スポンサーリンク

2021年1月29日FX今日の相場②オセアニア通貨P &F分析

今日の相場

こんばんは。くりです。
このブログに来て下さって感謝します。
※このブログを読むにあたり、投資判断は自己責任でお願い致します。

毎朝、仕事の出勤前にブログを投稿しています。時間的制約の為、オセアニア通貨まで手が回りませんでした。

本日より、1日に2回の投稿に分けてお届けできればと思います。

AUD🇦🇺/USD🇺🇸の見通し

上昇トレンド中でしたが、今年に入り勢いが鈍化。その後、レンジを形成していましたが、1月27日に売りシグナルが2つ点灯。

ターゲットは、0.7600ドルと0.7420ドル。

0.7600ドルのターゲットは、1月28日に達成しました。このまま下落トレンド入りするようであれば、次なるターゲットを到達する可能性が高まります。

今後の見通しとしては、1個目のターゲットに到達した為、レンジを含みながら次のステージに移行するイメージでいます。

現状、妙味を見出せず様子見ですかね。

AUD/USD 今日の戦略

ポジション

ノーポジション 様子見

ターゲット

0.7600ドル 1月27日点灯 1月28日達成

0.7420ドル 1月27日点灯

ロスカット

ノーポジション

AUD🇦🇺/JPY🇯🇵の見通し

売りシグナルは、まだ発生していませんが79.60円を割り込むと点灯します。

また、弱気抵抗線が発生。そのレジスタンスは80.20円。

今日の日中、80.20円でショート→79.87円で利確。少しお小遣いを稼げました。

今後、80.20円を超えてくる動きが出るかもしれませんが、比較的上値が抑えられやすいと思われます。

引き続き、80.20円の水準を超えてくるような動きがあればショート参戦の予定です。20〜30pipsとるイメージでいます。

AUD/JPY今日の戦略

ポジション

今日の日中、80.20円でショート→79.87円で利確

80.20円を超えてくるようであればショート参戦の予定

ターゲット

なし

ロスカット

80円前半後え

NZD🇳🇿/USD🇺🇸の見通し

豪ドルに比べると、チャートの形状は悪くありません。底堅い展開が予想されます。

現状としてはレンジの範疇。妙味をあまり見出せず様子見ですかね。

NZD/USD今日の戦略

ポジション

ノーポジション 様子見

ターゲット

なし

ロスカット

ノーポジション

NZD🇳🇿/JPY🇯🇵の見通し

キウイ円は、強気抵抗線が出現しています。対ドルよりも底堅い動きが予想されます。

押し目で入るなら、74円半ば。更に、日足の終値ベースで74.90円以上で引けると、強気の買いシグナル点灯。270pips程度、上昇するエネルギーがあります。

地合い的にダマシの可能性もありますので、明日の終値を見るまで様子見ですかね。

明日の早朝に、75円以上で引けるようであればロング参戦の予定です。

NZD/JPY今日の戦略

ポジション

ノーポジション 

明日の早朝に75円以上で引けるようであればロング参戦の予定

ターゲット

なし

ロスカット

74円前半割れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました