スポンサーリンク

2020年9月4日今日の相場

今日の相場

おはようございます。くりです。
このブログに来てくださって感謝します。

日経、ダウともに気持ちよく下げました。これといって下げた理由はなさそうですが、雇用統計前の調整なのか。大きく暴落する感じではなさそうです。

この先は、雇用統計次第といったところでしょうか。それなりに悪い結果が出ると思われますが、マーケットはある程度織り込んでいるでしょうね。また今月はFOMCも控えていますので、潮目が変わるならそこら辺からか。

今日の戦略

  • USD/JPY 平均単価105.79円ショートホールド中。ターゲットは104円
  • EUR/USD 1.1833ドルでロング。どこで売ろうか考え中。1.1780ドル切ったら売り。
  • EUR/JPY 様子見。125円をしっかり切ればショート。

USD/JPY

昨日は107円いくんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが、106円半ばをこなせず。今朝は106円前半で落ち着いています。

方向は円高で見方は変わりません。少し時間がかかるかもしれませんが、104円台に突入すると考えています。

ポジションの平均単価が高いので、少しあげたら売っていきます。

EUR/USD

一旦調整を挟み、方向は上向きか。ラインでサポートされた形になっています。

昨日、ローソク足の下ヒゲがハッキリして来ましたので、ロングで参戦。

また1.2000ドルをトライする展開になることを期待。ロスカットは1.1780ドルら辺に置いてます。ここを日足の終値ベースで割り込んでくると、それなりの調整が入りそうですのでドテン売りですかね。

EUR/JPY

いい感じにローソク足に下ヒゲが形成して来ています。押し目で買いたいところですが、ドル円が円高になると決め込んでいますので、積極的に拾えません。うーん、しばらく様子見か。

仮に125円を切ってくる展開になれば、強気でショートいきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました