スポンサーリンク

2020年8月4日 今日の相場

今日の相場

おはようございます。くりです。
このブログに来てくださって感謝します。

ナスダックが高値を更新してきました。

【米国市況】ナスダック最高値更新、世界株高引き継ぐ-ドル続落
6日の米株式相場は続伸。テクノロジー株が買われナスダック総合指数が過去最高値を更新した。ドルと米国債は下落。

為替は、8月に入りドル高基調です。

先日、こんなツイートをしたのですが。

7月のトレード成績を復習していたのですが、無駄なトレードの回数が多くなってきており、ここで反省。

従来通り、レンジ形成後のトレンドフォローを狙っていきます。

ドル円

105.98円でショート参戦。ちょっとやな予感がしたので(ポジポジ病)即撤退しました。
その後、106円半ばまで上昇。あーよかった。

昨日は、東京勢が頑張った相場でしたね。トレンドが転換した訳ではなさそうなので、レンジ形成まで様子見。

ユーロドル

全般的にドル高基調となってきました。ドル円同様に、トレンド転換した訳ではないと思いますので、ここもレンジ形成まで様子見。

ユーロ円

124.63円でロング参戦。その後、だらだら下がってきて124.40でロスカット。そのまま124円まで下がり、再度ロング参戦を検討しましたが、タイミングが合わず。今朝は、124.60円まで戻ってるやんけ。

まー無駄なトレードすると、こうゆう結果を招く訳です。ユーロ円もレンジ形成するまで様子見。

日経平均

平均レート22247円でロング中。22500円でロスカットの予定。まだまだ21500円台をトライする可能性はあると思いますので、このままホールド。

NYダウ

26000円〜27000円でレンジ形成中。このまま様子見。

今日の戦略

一旦、自分自身のトレードを見直すため、相場チェックの頻度を落として様子見。
にしても、方向感掴めない状況になっています。こうゆう時、無理てしも良い結果は出ないので、あまり相場に執着しないのが吉。

日経平均CFDは、逆指値していますので放っておきます。

 

デワデワ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました