スポンサーリンク

2020年7月28日 今日の相場

今日の相場

おはようございます。くりです。
ブログに来てくださって感謝します。

ドル円

しっかり105円台に乗せてきましたね。戦略としては、押し目を売りながらショートカバーでしたが、以外にも早く105円台に滑り込みましたね。兼業でトレードしていると、日中に相場を観察できる時間が少ない為に、ポジションメイクのタイミングを逃すことが多いです。まーその分、損失を被るトレードが少なくなる訳でもありますが。

全通貨でドル安基調なので、このまま更なる円高に進む可能性もあるか。8月はアノマリー的に円高に向かう傾向にありますので、104円台も十分にあり得ますね。押し目でいいタイミングが掴めれば、ショート参戦。

ユーロドル

思ってた以上に強い相場でした。あっという間に、1.17ドル台に乗せてきました。1.17ドル前半を超えたあたりから、行き過ぎ感が否めないのでショート参戦を検討。

4時間足でダブルトップ形成するようなことがあれば、逆張りでショート参戦の予定。もちろんその時の相場観によって検討しますが。

ユーロ円

上昇基調に入ったかと思いきや、ドル円の下落に引っ張られて何とも動きがない状態へ。このままジワジワと125円台目指す形になると思いますが、ドル円相場の状況を見ながらロングを検討。

日経平均

ドル円が下げているのに、全く下げませんでしたね。値動きがドル円と相関せず、何とも気持ち悪い1日でした。引き続き、キーとなるのは22000円前半。ここを割り込んでくるのであれば下落トレンドか。

上は、7月22日の終値22884円を超えたとしても、サプライズなしでは23000円台を超えるのは難しいのではないかな。7月15日の終値22945円ら辺で逆張りもありか。

NYダウ

26000円台前半でサポートされなが、レンジが続きそうな予感。7月15日の高値27071円をトライしても、現状だと抜けるは難しそう。そこをトライするようなら、その時の状況を見て逆張りもありかな。

今日の戦略

  • ドル円、押し目でショート
  • ユーロドル、4時間足でダブルトップ形成ならショート

今日の相場はこんなもんかな。
デワデワ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました