スポンサーリンク

2020年7月27日 今日の相場

今日の相場

おはようございます。くりです。
このブログに来てくださって感謝します。今日が初めての投稿となります。

昨日から、何て投稿しようかなとワクワクして、あまり寝れませんでした。

ドル円

7月21日から、短期的に下落トレンドかな。強気で見て、105円台にシッカリ乗りそうですね。104円台もあり得るかもしれない。

先週末は、ショートで参戦。短期で理想的なトレードができました。

 

106円後半にレジスタンスがありそうですね。
戦略としては、106円後半まで戻したら押し目でショート。107円台にしっかり乗ってくるようであれば、ロスカット。107円ギワで、弱そうであれば逆張り。
ローソク足の下ひげをつけそうなところで、利食い。

ユーロドル・ユーロ円

7月21日頃から上昇トレンド。仕事が忙しくて、うまく乗り切れなかった。

ユーロ復興基金案の合意と、イタリア長期国債の金利低下がトレンドの後押しをしている状態ですね。

ユーロドルは、1.16ドルを優に超えてきました。行き過ぎた感がありますが、逆張りする程の材料はまだ無いかな。

今後、レンジに戻るまで様子見。

日経平均

短期的に下落トレンドっぽく見えるけど、22000円台前半にサポートがありそう。ここは、なかなか超えられないんじゃ無いかな。

22000円台前半で、反発するところがあればロング。ロスカットは、2200円を切ってくるあたり。
22000円前半を割ってくる強さがあれば、ショート参戦。

NYダウ

日足では、ダブルトップをつけた形になっている。逆張りで参戦する機会を完全に逃しました。

26000円台前半にサポートがありそう。これからレンジが続きそうな予感がするので様子見。

 

デワデワ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました